お客様体験レビュー MK様(カップル2名/1泊2日/佐多岬)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まい

鹿児島県鹿児島市城南町

ご旅行の人数を教えてください。

2人

ご旅行の目的を教えてください。

観光, 思い出作り

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけ

以前から興味があり、ネットで調べていたところレンタルできることを知り、レンタルさせていただきました。

主な行先はどちらですか?

佐多岬

キャンピングカーの旅についてご自由にお書きください。

思っていた以上に快適に過ごすことができました。
YouTubeで今回レンタルしたキャンピングカーの設備や使い方の情報を頂いておりましたので、事前準備もしやすかったです。

レンタルキャンピングカー鹿児島

おかげでとてもよい夏の思い出が出来ました、また利用させていただきたいです☺️

キャンピングカーレンタルを検討している方に向けて一言。

キャンピングカーでの旅にご興味がある方は是非ともレンタルされてみては、と思います。
思っている以上に楽しい旅になると思います☺️

キャンピングカーの旅のお写真

レンタルキャンピングカー佐多岬 レンタルキャンピングカー佐多岬 レンタルキャンピングカー佐多岬 レンタルキャンピングカー佐多岬 レンタルキャンピングカー佐多岬

当店スタッフからのコメント

日本本土最南端への旅おつかれさまでした。お二人の夏の大切な思い出作りの旅のお役に立つことができ、当店としてとても嬉しいです。南国情緒あふれる写真を拝見して、私もまた佐多岬にいってみたくなりました!動画についてもお褒めの言葉をいただいてうれしいです。ぜひまたのご利用をお待ちしております!

他の方のキャンピングカー体験レビューを見てみよう!

他の方のキャンピングカー体験レビューはこちら!

タイトルとURLをコピーしました