お客様体験レビュー YY様(ご家族4名/2泊3日/宮崎県)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まいはどちらですか?

鹿児島県

ご旅行の人数を教えてください。

4人

ご旅行の目的を教えてください。

思い出作り、誕生日

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけ

以前からキャンピングカーで旅をしてみたかったのと、キャンプ好きですが真夏のテント宿泊には抵抗があり、エアコンも付いて快適なキャンピングカーをレンタルすることにしました。

主な行先はどちらですか?

観音池公園(宮崎県)

キャンピングカーの旅についてご自由にお書きください。

1日目は仕事の関係で夜に出発でしたが、九州で24時間営業のRVパークを探すもなかなか見つからず…(最終チェックインが17時前後が多いです)

色々問い合わせた所、観音池公園のオートキャンプ場は事前に精算を済ませて駐車券を受け取る事で、当日は何時にチェックインしても大丈夫との事でした。なので事前に精算に行ったりとなかなか大変でしたので、もっと24時間営業のRVパークが増えたらいいなと思いました。

キャンピングカー自体は見晴らしが良く女性でも運転し易いと思います。中で動き回るにはなかなか狭さが気になりますが、4人で寝るには十分な広さがありました。電源サイトがあればエアコンもつけっぱなしで夜も快適に眠れます。子供達は2段ベッドみたいで喜んでいましたし、トランプの貸出もあり夜も退屈しませんでした。

次の日は観音池公園内のプールで一日中遊び2日目は日向市のオートキャンプ場で宿泊して帰りました。
エアコンがいらない季節ならもっといろん行き先が選択できたと思うので、次は涼しくなってからまた借りたいなと思いました。

キャンピングカーレンタルを検討している方に向けて一言。

コロナ禍でも人混みを気にせずに安心して旅を楽しめるのでとてもよかったです。

キャンピングカーの旅のお写真

レンタルキャンピングカー体験レビュー レンタルキャンピングカー体験レビュー レンタルキャンピングカー体験レビュー レンタルキャンピングカー体験レビュー レンタルキャンピングカー体験レビュー

当店スタッフから

YY様、この度は当店のキャンピングカーレンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お子様の笑顔がとっても素敵でモザイク処理をするのがとてももったいなかったのですが、とても楽しい時間を過ごしてくださったようで、私たちもとてもうれしいです!

ぜひ、また涼しくなりましたら当店のキャンピングカーをご利用ください。^^

他の方のキャンピングカー体験レビューを見てみよう!

他の方のキャンピングカー体験レビューはこちら!

タイトルとURLをコピーしました