お客様体験レビュー 前田様(ご家族3名/1泊2日/霧島国民休養地キャンプ場)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まいはどちらですか?

鹿児島県霧島市

ご旅行の人数を教えてください。

3人

ご旅行の目的を教えてください。

観光・思い出作り。

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけ

0歳の子供とのキャンプは、寝床や気温が気になっていたが、キャンピングカーならその心配が少ないと思ったから。

主な行先はどちらですか?

霧島国民休養地

キャンピングカーの旅についてご自由にお書きください。

空調設備が備わっていたので、期待通り、赤ちゃんと一緒でも、気温を気にせず快適に過ごせました。

霧島国民休養地キャンプ場

ベッドも広く、ベビーゲートも用意されてたので、安心して寝かせられました。

霧島国民休養地キャンプ場

冷蔵、冷凍庫が一泊には十分な大きさだったので、この時期でも安心して、冷蔵、冷凍品を持参できた。毎回大きなクーラーボックスを準備してたので、非常に助かりました。

テントキャンプも好きですが、テント設営の時間が必要なかったので、赤ちゃん中心の生活をしてる今の我が家にとっては、キャンピングカーのおかげで時間と気持ちの余裕ができました。

水回りの備品が、細かい所まで備わってて、非常に助かりました。主婦にはありがたいです。

全体的に清潔感があり、安心して過ごせました。

キャンピングカーだと、天気が多少悪くても、気にせずキャンプに行けるので、テントキャンプよりも気軽に行けます。

霧島国民休養地キャンプ場

初めてのキャンピングカー。運転の仕方、通る道にもよると思いますが、荷物の積み方だけ注意が必要です。何も考えないで積むと、カーブや坂道で物が落ちてきます。笑

0歳の娘が居ながらも、しかも雨予報だったのにキャンプができました!キャンピングカーのおかげです。本当にいい時間が過ごせました!ありがとうございました😆

キャンピングカーレンタルを検討している方に向けて一言。

わたしたちは、元々テントキャンプが好きで、キャンプを始めましたが、子供がきっかけで、今回キャンピングカーを利用しました。

テントキャンプよりも、必要な道具が少なくて済むので、気軽に、身軽に、キャンプに行けました。
運転も、なんら難しくなく、やりやすかったです。

運転は駐車の際、全長が普通車より長いので何度か降りて確認しながらバックしました。
バックモニターもありますが、初見でモニターだけでは距離感が掴めなかったので同乗者にバック誘導してもらうか、運転者の目で直前確認しながら駐車した方が良さそうです。

スマイリーリングさんのキャンピングカーは、キャンプ好きな方も、これからキャンプデビューを考えてる方も、「明日、キャンプ行こっかな」と、気軽にキャンプに行ける、設備の整ったキャンピングカーだと思います。

天候が不安定なこの時期でも、家族、友人との思い出作りにスマイリーリングさんのキャンピングカーでお出かけすれば、楽しい旅になると思います!

キャンピングカーの旅のお写真

霧島国民休養地キャンプ場

キャンピングカーに乗ってみよう!

霧島国民休養地キャンプ場

生まれてはじめてのキャンプにどきどき★

霧島国民休養地キャンプ場

とっても楽しそう♪

霧島国民休養地キャンプ場

お母さんと一緒♥

霧島国民休養地キャンプ場

3人でチーズ★

霧島国民休養地キャンプ場

お父さんとツーショット

霧島国民休養地キャンプ場

お父さんとツーショット2

霧島国民休養地キャンプ場

バンクベッドは広々しています

霧島国民休養地キャンプ場

お母さんと一緒に食べるご飯、美味しい?^^

霧島国民休養地キャンプ場

他にもたくさんの方がキャンプを楽しんでいました。

霧島国民休養地キャンプ場

電気が使えるので朝ごはんはホットサンド♪

霧島国民休養地キャンプ場

みんなで美味しく食べました!

霧島国民休養地キャンプ場

電源に接続できるので、エアコンや電子レンジも使用できます。

霧島国民休養地キャンプ場

三人の笑顔で私たちスタッフも笑顔になれます!

当店スタッフから

あいにくのお天気となり、楽しんでいただけるかハラハラしていましたが、キャンピングカーの整った設備で楽しく過ごしていただけたようで、私たちとしても嬉しい限りです!たくさんの素敵なお写真をありがとうございました!久々のキャンプ、かつ娘さんのキャンプデビューおめでとうございます!そして、SmilyRing号を楽しんで頂けて光栄です!!

前田様。このたびはSmily Ringのレンタルキャンピングカーをご利用いただき誠にありがとうございました。また皆様にお会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。

今回旅をされた場所のご紹介

霧島高原国民休養地シンフォニースパ

キャンプ場に併設されている温泉なので便利です。もちろん天然の温泉ですよ!

他の方のキャンピングカー体験レビューを見てみよう!

他の方のキャンピングカー体験レビューはこちら!

タイトルとURLをコピーしました