鹿児島観光をディープに楽しみたい方へ!

「新年あけましておめでとうございます!」2021月1月1日

2021年がスタートしましたね!

今年は昨年よりも、明るい話が増えることを切に願います!

新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。

当ブログ「地元人おすすめ!鹿児島観光ガイド」を運営して7年目の正月を迎えました。

このまる6年間、国内だけでなく、世界各国から鹿児島に興味をもって当ブログを訪れてくださる方がたくさんいらっしゃいました。

 

【鹿児島を愛する人を増やしたい!地元・鹿児島を盛り上げたい!!】

 

その気持ちは、運営当初から今まで全く変わっておりませんし、

鹿児島の素敵な場所や素敵な人々に出会い、年々その思いは膨らんでいく一方です!(^^)!

改めて、鹿児島を愛するみなさまに感謝申し上げます。

2021年の鹿児島も目が離せない♪

2020年は、今までに体験したことのない混乱と不安が入り混じった年でした。

人との距離感を見直し、

なにが“きれい”でなにが“危ない”か…感染予防をその都度考えて、

家族や仲間だけでなく、世界中の人々の健康と幸せを今まで以上に願いました。

桜島

2021年もまだまだ混乱の渦の中でのスタートですが、

昨年の体験を基に、ひとりひとりができることをしっかりとして

みんなで世界の健康と笑顔を守っていきたいですね!

天文館アーケード

鹿児島もまた新たな時を刻んでいきます。

私たちは、その一瞬一瞬を逃さず見つめ、

世界中の皆さんに“鹿児島の今”を伝えていこうと思います。

2020年大晦日の夜。

錦江湾には綺麗な満月を望むことができました。

来年を明るく照らしてくれていると信じたいです!

満月と桜島

本年も、当ブログととともに、鹿児島応援をよろしくお願いいたします!

 

鹿児島観光ガイド管理人・神村ララ

関連記事

鹿児島観光ガイドについて



鹿児島観光ガイドにようこそ!

当ブログでは、鹿児島の魅力的な観光情報を国内外に発信しています。
私たちはショウ&ララと申します。生まれも育ちも生粋の鹿児島県人です。夫婦でのんびり楽しく更新しています。自然が見せる四季折々の変化、豊かな食材に彩られた料理、素朴で優しい人柄・・・、鹿児島は魅力でいっぱいです!このブログを読んで、あなたが少しでも鹿児島に興味を持ってくれたら幸せです。

毎日桜島を定点観測してます。今日の桜島の様子はこちらから♪
桜島チャンネル

鹿児島での旅行についてご相談があればメールをいただけるとうれしいです。
メールはこちら

の天気

  • --℃ / --℃

  • --℃ / --℃

  • --℃ / --℃

カテゴリー

関連記事

広告募集中

詳細はクリックしてください。

広告募集中

鹿児島県垂水産のおすすめ天然水!

一口飲めば体にすーっと沁み込むのを感じる、とても飲みやすい温泉水です!

鹿児島県指宿市産のアロエドリンク

薩摩富士の麓で育った完熟アロエで、心も体も健康になりましょう!

鹿児島県薩摩地方産の「なた豆茶」

ミネラル豊富な鹿児島のシラス台地で育った「なた豆」茶を飲んで、元気になりましょう!