「新年あけましておめでとうございます!」2021月1月1日

スポンサーリンク

※地元・鹿児島県民の筆者がこの記事を書いています。

2021年がスタートしましたね!

今年は昨年よりも、明るい話が増えることを切に願います!

スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。

当ブログ「地元人おすすめ!鹿児島観光ガイド」を運営して7年目の正月を迎えました。

このまる6年間、国内だけでなく、世界各国から鹿児島に興味をもって当ブログを訪れてくださる方がたくさんいらっしゃいました。

 

【鹿児島を愛する人を増やしたい!地元・鹿児島を盛り上げたい!!】

 

その気持ちは、運営当初から今まで全く変わっておりませんし、

鹿児島の素敵な場所や素敵な人々に出会い、年々その思いは膨らんでいく一方です!(^^)!

改めて、鹿児島を愛するみなさまに感謝申し上げます。

スポンサーリンク

2021年の鹿児島も目が離せない♪

2020年は、今までに体験したことのない混乱と不安が入り混じった年でした。

人との距離感を見直し、

なにが“きれい”でなにが“危ない”か…感染予防をその都度考えて、

家族や仲間だけでなく、世界中の人々の健康と幸せを今まで以上に願いました。

桜島

2021年もまだまだ混乱の渦の中でのスタートですが、

昨年の体験を基に、ひとりひとりができることをしっかりとして

みんなで世界の健康と笑顔を守っていきたいですね!

天文館アーケード

鹿児島もまた新たな時を刻んでいきます。

私たちは、その一瞬一瞬を逃さず見つめ、

世界中の皆さんに“鹿児島の今”を伝えていこうと思います。

スポンサーリンク

2020年大晦日の夜。

錦江湾には綺麗な満月を望むことができました。

来年を明るく照らしてくれていると信じたいです!

満月と桜島

本年も、当ブログととともに、鹿児島応援をよろしくお願いいたします!

 

鹿児島観光ガイド管理人・神村ララ

タイトルとURLをコピーしました