お客様体験レビューH・K様(ご家族7名/2泊3日/熊本・長崎)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まい

鹿児島県鹿屋市

ご旅行の人数を教えてください。

7人(大人2名こども5名)

ご旅行の目的を教えてください。

観光・思い出作り

 

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけ

今までは旅先ではホテルに泊まる事しか出来なかったことが、キャンピングカーではもっと有意義な旅になるのではないかと思ってキャンピングカーの利用を決めました。

主な行先はどちらですか?

熊本・長崎

1日目は南阿蘇
2日目は長崎佐世保市で弟家族と合流して昼ご飯、それから島原城泊。
3日目はフェリーで熊本に渡り、グリーンランドで終了でした。
 

キャンピングカーの旅についてご自由にお書きください。

まず、家族の人数に対しては決して広くはないスペースではありますが、限られた空間で子供達が自分のスミカを確保したり、不便な事もどうにかできると知恵を絞って考えたり、寒い中みんなで暖かいものを飲んだりと普段では味わえない体験ができました。

この3日間は忘れることがない思い出になったと思うし、また今回の旅での経験を次の機会に活かせるようなイメージができました。

キャンピングカーレンタルを検討している方に向けて一言。

今回、初めてのキャンピングカーの旅でしたが、思っていたよりも車の移動もスムーズでしたし、快適に過ごすことができました。車内の設備や細かい配慮(小さなお子様連れでの利用)が行き届いておりますので、安心して良い体験ができると思います。

朝、目が覚めて車の扉を開けるとその土地のよい景色で一日がスタートします。

旅先のホテル泊ももちろん良いですが、

行き当たりばったりの出会いや感動がキャンピングカーには味わえるなぁと感動の連続でした。

お客様からご提供いただいたお写真

当店スタッフからのコメント

年末年始のご利用まことにありがとうございました!

キャンピングカーでの年越しは思い出深いものになったことと思います。真冬の阿蘇で、FFヒーターを使って暖かな空間で過ごされたと返却時に伺って、安心しました ^^

返却時のお子さま方の満足気な表情が旅の楽しさを物語っていましたね♥

ぜひまたH・Kさまご家族みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

他の方のキャンピングカー体験レビューを見てみよう!

他の方のキャンピングカー体験レビューはこちら!

タイトルとURLをコピーしました