お客様体験レビュー 霜出様(ご家族4名/3泊4日/九州一周、太宰府天満宮、熊本のコストコ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まい

鹿児島県鹿児島市下荒田

ご旅行の人数を教えてください。

4人

ご旅行の目的を教えてください。

観光, 思い出作り

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけ

以前からキャンピングカーに興味がありさらにコロナ感染症の影響によりもっとも安全な旅行方法と思い予約しました。

主な行先はどちらですか?

九州一周❗️と太宰府天満宮へのお詣り❗️
熊本のコストコ❗️

キャンピングカーの旅についてご自由にお書きください。

2ヶ月前から楽しみにしていたキャンピングカーでの旅行いざ出発❗️

キャンピングカーレンタル体験レビュー

1日目 宮崎の「道の駅つの」により昼食に具だくさんの海鮮丼✨1000円とは、思えないぐらいの具だくさん❗️食べた後に気づく「特海鮮丼」次回へのお楽しみに✨大分の「府内町RVパーク」繁華街にあり食事や温泉も近くにありよかったです。

キャンピングカーレンタル体験レビュー

2日目 ダイワロイヤルホテル宗像のRVパークに駐車。ホテルに併設してるため温泉や食事にも困らず24時間利用できるコインランドリーもあり助かりました。

キャンピングカーレンタル体験レビュー

3日目 学問の神様「太宰府天満宮」へおまいりして鳥栖アウトレットに立ち寄りショッピングからの「島原城RVパーク」へ❗️

キャンピングカーレンタル体験レビュー

島原城の敷地内でライトアップされたお城も見れます。島原の「南風楼ホテル」の温泉は、3種類のサウナに海の見える露天風呂❗️運転の疲れを癒されました✨ここの温泉は、オススメです❗️

キャンピングカーレンタル体験レビュー

4日目 フェリーで熊本に渡り初コストコへ❗️

キャンピングカーレンタル体験レビュー
今回の旅行は、RVパークの予約のみで時間に縛られず気まま旅になり楽しい時間を家族で過ごせました。子供達も楽しい夏休みの思い出ができ大喜びです✨キャンピングカーでの貴重な体験もできてSmilyRingさんに感謝です。

キャンピングカーレンタルを検討している方に向けて一言。

高速道路では、スピードに限りがありますので時間にゆとりをもって計画をたてたらいいと思います。
車内は、全窓にカーテンもあり運転席も目隠しが出来るのでプライベート空間になるのでリラックスできます。

当店スタッフからのコメント

九州一周の旅、おつかれさまでした。私たちのSmilyRing号がご家族の思い出づくりのお役に立ててうれしい限りです!お話を聞いているうちに私たちも同じ場所に行ってみたくなりました。ボリュームたっぷりの海鮮丼や眺めの良い温泉、素敵ですね!お子さんの眩しい笑顔を見ることができて、私たちもとっても幸せです!ぜひまたのご利用をお待ちしております。

他の方のキャンピングカー体験レビューを見てみよう!

他の方のキャンピングカー体験レビューはこちら!

タイトルとURLをコピーしました