お客様体験レビューMT様(ご家族5名/1泊2日/大隅広域公園)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まい

鹿児島県日置市

ご旅行の人数を教えてください。

5人

ご旅行の目的を教えてください。

観光, 誕生日

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけ

以前からキャンピングカーで旅行をしようと家族で話していました。娘の誕生日に近く、3連休だったので借りてみることにしました

主な行先はどちらですか?

大隅広域公園

キャンピングカーの旅についてご自由にお書きください。

車を初めて見た時その大きさに驚きました。運転できるかどうか心配でしたが、ハンドルを持った途端、その心配はなくなりました。自分の車とほとんど同じ感覚で運転出来ました。キャンピングカーの醍醐味である車内での食事も満喫出来ました。

レンタルキャンピングカー体験レビュー

驚いたのは、キャンピングカーの遮音性でした。大隈広域公園のオートキャンプ場に着き車内に入りドアを閉めた途端、それまでキャンプ場に響き渡っていた子どもたちの遊ぶ声が全く聞こえ無くなりました。静かな雰囲気でリラックス出来ました。

レンタルキャンピングカー体験レビュー

夕食はキャンピングカーの前に持参したテーブルと椅子を並べ、ホットプレート焼肉を楽しみました。想像以上に外での食事は美味しく、はまってしまいそうです。問題はホットプレートを使っている間クーラーが使えないことでしたが、ラッキーなことに公園のキャンプ場の電源が2口だったので、夕食をとりながら車内を冷やすことができました。念のために持っていった延長コードが役に立ちました

レンタルキャンピングカー体験レビューレンタルキャンピングカー体験レビュー

当日は結構暑かったのでクーラーで冷やされた空気のおかげで、生まれて初めての車中泊はとても快適でした。ぐっすり眠れたおかげで2日目の朝趣味のウォーキングも楽しめました。チェックアウト後、温泉で汗を流しました。

昼ご飯は近くのスーパーの駐車場に車を止め、スーパーで購入した惣菜を車内で食べました。その際クーラーを使うため発電機も使ってみました。音が心配だったのですが、普通車のエンジン駆動時の音量とほぼ同じくらいでした。これなら昼ならどこでも使えると思いました。

あっという間の1泊2日でしたが、家族のコミュニケションを深めることが出来た有意義なそして楽しい時間を過ごすことが出来ました。

レンタルキャンピングカー体験レビュー 

キャンピングカーレンタルを検討している方に向けて一言。

快適なアウトドアアクティビティを楽しみたい方にはキャンピングカーが一番です。コスト面からもレンタルをお勧めします。

当店スタッフからのコメント

この度は当店のキャンピングカーをレンタルいただき誠にありがとうございます。ご家族に楽しい思い出を作っていただくことが私たちの願いですので、家族の絆を深められたと伺って大変うれしく思っています!大隅広域公園のお話しも伺って、ぜひ私も行ってみたくなりました。ぜひまたお会いするのを楽しみにしております。

他の方のキャンピングカー体験レビューを見てみよう!

他の方のキャンピングカー体験レビューはこちら!

タイトルとURLをコピーしました