お客様体験レビューAK様(ご家族5名/3泊4日/熊本・大分・福岡)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まい

鹿児島市

ご旅行の人数を教えてください。

5人

ご旅行の目的を教えてください。

観光, 思い出作り

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけ

以前からキャンピングカーでの旅行に興味があり、子供連れでも安全に楽しく旅行が出来ると思ったので(^^)

主な行先はどちらですか?

キャンピングカーの旅についてご自由にお書きください。

3年ぶりの旅行ということもあり、目的地をしぼるのが難しく、またそれぞれの場所に営業開始と同時に入りたい!という思いから、2泊3日の計画を3泊に変更させてもらいました。

おかげでそれぞれの目的地の近くに前日の夜に移動しておくことが出来、渋滞や入口での行列等を回避することが出来ました(^^)

鹿児島市のレンタルキャンピングカー体験

まず金曜日の夜に出発しSAで夕食を済ませ、1泊目は熊本県の「RVパークsmart草枕温泉てんすい」へ。夜遅い到着でしたが、チェックインの操作も簡単ですぐに休むことが出来ました。

鹿児島市のレンタルキャンピングカー体験

土曜日は車で簡単な朝食を済ませて朝からグリーンランドへ(^^)

鹿児島市のレンタルキャンピングカー体験

入口からゲートまで数台並んではいましたが、入口に入るとすぐにバス等が駐車するスペースへと係の方から案内されたため、入場口まで近く、また駐車区画の広いスペースで安心して停めることが出来ました(^^)

1日たっぷり遊んで2泊目の宿泊地「RVパーク湯布院」へ、湯布院の温泉を経由して到着しました。
徒歩圏内の食事場所は閉店前だったため、近くのファミレスに入りビールとドリンクバーのジュースで乾杯でした(^^)

鹿児島市のレンタルキャンピングカー体験

日曜日は朝からサファリパークへ。こちらも予定通り渋滞なく入場出来、ジャングルバスの予約も早い時間を取ることが出来ました(^^)初めて間近で見る大型の動物に子供も親も大興奮し、小動物とのふれあいには癒やされて、少し早めに3泊目の宿泊地「RVパークGLAGANA」へ移動しました。こちらではバーベキューも出来るとのことで、近くのイオンで買い出しを行い夜はバーベキューを楽しみました(^^)あいにくの雨でしたが、建物内のバーベキュースペースを貸して頂き、子供達ものんびり過ごすことが出来ました(^^)

鹿児島市のレンタルキャンピングカー体験

最終日は最後の目的地、アンパンマンミュージアムへ。こちらは少しバタバタにはなりましたが、子供達の行きたい所は一通り行くことが出来、大満足で鹿児島へと戻りました。

鹿児島市のレンタルキャンピングカー体験

移動距離が長く、普段の自家用車での旅行なら子供達の不満(『疲れた~』『まだ着かないの?』などなど笑)もあったのではないかと思うのですが、移動中もDVDを見たり一緒に遊んだりと楽しく過ごしていました(^^)

主人は移動中にテレワークも出来ました(笑)

鹿児島市のレンタルキャンピングカー体験

バンクベッドの寝心地はとてもよく、車で寝ていることを朝には忘れている程快適でした(^^)笑
子供達の笑顔の写真を見返しながら、自分達のペースで我が家らしいいい旅行が出来たなと嬉しく思います(*^^*)

キャンピングカーレンタルを検討している方に向けて一言。

バンクベッドや後方のベッド等、子供にとっては秘密基地のようで、喜ぶこと間違いなしです(^^)!
大人でも初めて尽くしの経験にワクワクしました(^^)

またすぐにでもキャンピングカー旅行に行きたいくらいですよ~(*^^*)

当店スタッフからのコメント

他の方のご参考になるような素晴らしい九州一周の旅ですね!どれもお子様が大好きな観光スポットばかり!帰って来られたときのお子さんたちのキラキラした笑顔が素敵でした。きっとご家族で一生心に残るような素敵な思い出ができたのではないでしょうか。ご主人様もテレワークができて何よりです!ぜひまたのご利用をお待ちしております車内で

他の方のキャンピングカー体験レビューを見てみよう!

他の方のキャンピングカー体験レビューはこちら!

タイトルとURLをコピーしました