お客様体験レビューN・T様(ご家族5名/3泊4日/九州一周・長崎)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まい

鹿児島市上福元町

ご旅行の人数を教えてください。

5人(大人2名こども3名)

ご旅行の目的を教えてください。

観光

 

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけ

子供が3人いますが、年長さんから高1と年齢が5才ずつ離れているため、全員が楽しめる旅行はとても難しいです。

キャンピングカーだと目的をひとつに決めずにみんなが楽しめる場所へ行くことが出来るので、以前から興味がありました。

主な行先はどちらですか?

九州ほぼ一周旅行。メインは長崎(長崎新地中華街、阿蘇、コストコなど)。

キャンピングカーの旅についてご自由にお書きください。

全てに充実した最高の旅でした!年長、小学生、高校生の子供達みんなが、旅当日まであと何日と毎日楽しみにしていました。

子供たちは車の移動が全然苦にならないので、各地の有名観光スポットへ行ったり、各地の美味し物もを食べに行ったり、自由に動けるので正直時間が足りなかったです。
本当に最高の時間を有難うございました!!

キャンピングカーレンタルを検討している方に向けて一言。

宿泊先が決まっていると、食事の時間も決まっているので行動範囲が制限されますが、キャンピングカーは本当に自由です。

好きなところに行けて、好きなものを食べて、好きなところの温泉に入って、車に戻ってきたら後は好きな時に寝る。こんな旅はクセになります。

目的がひとつじゃない旅、キャンピングカーの旅、最高です!

お客様からご提供いただいたお写真

鹿児島市キャンピングカーレンタルのSmilyRing 鹿児島市キャンピングカーレンタルのSmilyRing 鹿児島市キャンピングカーレンタルのSmilyRing 鹿児島市キャンピングカーレンタルのSmilyRing 鹿児島市キャンピングカーレンタルのSmilyRing 鹿児島市キャンピングカーレンタルのSmilyRing 鹿児島市キャンピングカーレンタルのSmilyRing

当店スタッフからのコメント

ご帰着の際にキャンピングカーの旅について「クセになりそう」と満面の笑顔をくださったNT様。私たちも心から嬉しくなりました。たくさんのご家族に笑顔になっていただけて、本当にキャンピングカーレンタル会社の冥利(みょうり)に尽きます。

ぜひまたのご利用をお待ちしております。

他の方のキャンピングカー体験レビューを見てみよう!

他の方のキャンピングカー体験レビューはこちら!

タイトルとURLをコピーしました