お客様体験レビューみおりん様(ご友人4名/1泊2日/指宿市)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まい

北海道

ご旅行の人数を教えてください。

4人

ご旅行の目的を教えてください。

観光、思い出作り

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけ

チケットが当たったから

主な行先はどちらですか?

指宿 知林ヶ島 池田湖

南九州市 釜蓋神社

キャンピングカーの旅についてご自由にお書きください。

北海道に住んでいるので九州はずっとはるかかなた遠いと思い込んでました。でも、今回チケットが当選したことで、人生初の九州旅行にチャレンジすることができました。

大きなキャンピングカーは居住空間もとても快適で、大人2人子供2人の4人には十分すぎるくらいの広さでした。4人なのでシートの展開も必要なかったのでとても楽ちんでした。

車内にはトランプやオセロなども備え付けてあり、DVDなども見られるので子供たちも飽きずに過ごせました。

砂蒸し温泉も入れたし、有名な竹虎ラーメンも食べられたし、夜はおいしいお寿司も食べられたし、池田湖のトイレもとてもきれいで快適でした。

ちょうど満月の日だったのでお月様がとってもきれいでうっとりしました。

大自然の中で楽しめるキャンプは日ごろの疲れを一瞬で癒してくれる素敵な経験となりました。

こんな素敵な経験をさせてくれたキャンピングカーレンタルのスマイルリングさんには心から
感謝です。本当にありがとうございました。

キャンピングカーレンタルを検討している方に向けて一言。

もし、迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひチャレンジしてみてほしいです。

この経験はプライスレスです。

キャンピングカーの旅のお写真

池田湖 知林ヶ島 知林ヶ島 TAKETORAラーメン

当店スタッフからのコメント

この度は当店のキャンピングカーをご利用いただきありがとうございます。

遠く北海道からお越しいただいてうれしいです。鹿児島の旅を楽しんでいただけたでしょうか。

ぜひまた鹿児島にお越しください!

タイトルとURLをコピーしました