お客様体験レビューKT様(ご家族3名/2泊3日/熊本市・人吉市・えびの市)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まい

鹿児島県日置市日吉町

ご旅行の人数を教えてください。

5人

ご旅行の目的を教えてください。

観光

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけ

キャンピングカーに興味があったので、レンタルしてみようと思いました。

主な行先はどちらですか?

熊本市内と人吉市とえびの市

孫が鉄道が好きなので、エスエル人吉を見に行きました

キャンピングカーの旅についてご自由にお書きください。

以前はキャンプでテント泊やログハウスなど経験はありましたが、オートキャンプはしたことが無かったので、今回キャンピングカーをレンタルしてみました。車内が広く移動中も楽しく、就寝もゆっくり出来て凄く良かったです。

キャンピングカーレンタルを検討している方に向けて一言。

初めての人は是非体験して欲しいと思います。

キャンピングカーの旅のお写真

キャンピングカーレンタル体験レビュー キャンピングカーレンタル体験レビュー キャンピングカーレンタル体験レビュー キャンピングカーレンタル体験レビュー キャンピングカーレンタル体験レビュー

当店スタッフからのコメント

ご家族でとても楽しい時間を過ごしていただいたようでなによりです!

ご家族の皆様の笑顔たっぷりの旅のお写真を拝見して、キャンピングカーレンタル業の冥利につきます!

私たちの息子たちもまだSLに乗ったことがないので、今度機会を見つけて載せてあげようと思います。

ぜひまたのご利用お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました