お客様体験レビューKS様(ご家族3名/1泊2日/阿蘇)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まい

鹿児島県姶良市

ご旅行の人数を教えてください。

3人

ご旅行の目的を教えてください。

思い出作り

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけ

トイストーリー4のワンシーンで、キャンピングカーに乗って主人公たちが旅行に行っており、是非家族で行ってみたいと思ったからです。

主な行先はどちらですか?

阿蘇

キャンピングカーの旅についてご自由にお書きください。

予定では家族5人で行くつもりでしたが、子供の体調が悪かったため、急遽、父、長男、長女の3人旅となりました。

妻が一緒に行けなかったため、子供たちは寂しい思いをするかと思っていましたが、キャンピングカーという異空間に大興奮!

かくれんぼ、お絵描き、DVD鑑賞など、飽きることなく遊び続けていました。

運転や駐車場に対して不安がありましたが、終始問題ありませんでした。雨風が非常に強かったため速度には注意が必要です。

RVパークにて通電が上手くいかず(RVパーク側の機械の故障だったようです)焦りましたが、発電機を使用させていただいたおかげで快適に過ごせました。

キャンピングカーの旅のお写真

キャンピングカーレンタル体験レビュー写真 キャンピングカーレンタル体験レビュー写真 キャンピングカーレンタル体験レビュー写真 キャンピングカーレンタル体験レビュー写真 キャンピングカーレンタル体験レビュー写真

当店スタッフからのコメント

KS様、この度は当店のキャンピングカーをレンタルしていただき誠にありがとうございました!

あいにくの天気となってしまいましたが、お父様とお子様方が楽しい時間が過ごせたようで何よりでございます。

次はぜひお母さまともう一人のお子様もご一緒にご利用いただき素敵な思い出を作っていただきたいと思っております!

タイトルとURLをコピーしました