お客様体験レビューRK様(ご家族8名/1泊2日/阿蘇)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まい

鹿児島市

ご旅行の人数を教えてください。

8人(うち子ども4人)

ご旅行の目的を教えてください。

観光、思い出作り

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけ

娘がずっとキャンピングカーに乗ってみたいと話しており、卒園式&誕生日のプレゼントとして、レンタルさせていただきました

主な行先はどちらですか?

阿蘇

キャンピングカーの旅についてご自由にお書きください。

初めてのキャンピングカーに子供達もウキウキが止まらなく楽しそうでした!

運転中は座席に座っていないといけないですが、テーブルが付いていたり、いつもと違うので阿蘇までの道のりもあっという間でした。

親戚と合流してテントも張りましたが、キャンピングカーは準備も後片付けもなく休憩できるので良かったです!

大人4人子供4人でしたが、余裕で寝ることができました!

キャンピングカーの旅のお写真

 

キャンピングカーレンタルを検討している方に向けて一言。

小さい子供たちがいて色々と壊してしまいそうでヒヤヒヤしてしまい、親はゆっくりできませんでした。その節は申し訳ありませんでした。

ただ子供達は十分に楽しんでくれたので、少し大きくなった子供達にはオススメだと思います!

キャンプ場の方から、急な坂に気をつけるようにとご指摘を頂きました。キャンプ場によっては急な坂を登らないといけないこともあるかと思うので、そこは事前に調べておいた方がいいかと思います!

当店スタッフからのコメント

ご家族で楽しいキャンピングカーライフを過ごしていただき、とてもうれしく思います。ぜひまたのご利用お待ちしております!

なお、当店のキャンピングカーは大人最大7人まで乗車可能です。お子様は2人で大人1人分にカウントされます。

他の方のキャンピングカー体験レビューを見てみよう!

他の方のキャンピングカー体験レビューはこちら!

タイトルとURLをコピーしました