お客様体験レビューTM様(ご家4名/2泊3日/阿蘇・湯布院)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まい

鹿児島県鹿児島市田上

ご旅行の人数を教えてください。

4人

ご旅行の目的を教えてください。

観光、思い出作り

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけ

私自身,大学時代にはバイクに乗って日本一周し,アウトドアを趣味としてきておりました。家族ができ,キャンピングカーを購入することをずっと考えてきましたが,仕事柄,休日もなかなか出かけることもできず,見送ってきました。そして,コロナウイルスによって,3年間,家族でどこにも遠出ができずにいました。
 そこで,今年こそは!と考えましたが,きっと多くの人が同じ考えであり,台風の時期でもあり,予定がなかなか立てづらいと思い,キャンピングカーをレンタルしようと思いました。
 そうすれば,混雑を避けつつ,家族で自由に目的地を自分たちのペースで回り,多くの思い出を作ることができると考えたからです。

主な行先はどちらですか?

 一日目は,阿蘇を通って,ミルクロードをとって,由布院に行きました。
 二日目は,湯布院の街を散策し,地獄めぐりをしました。
 三日目は,阿蘇の大観峰を巡り帰宅しました。

キャンピングカーの旅についてご自由にお書きください。

これまでにも車中泊などの旅行をしたことはありましたが,キャンピングカーでの旅は初めてでしたが,別次元でした。RVパークを利用したこともあり,エアコンや冷蔵庫,ライト等,電気が不自由なく使えることは旅を快適にしてくれました。また,車内で立つことができること,自分たちの体調や時間に合わせて過ごすことができることも最大のメリットでした。

車内にリビングがあることで,ちょっとした休憩の際や朝の時間,家族水入らずの時間を過ごせることも新鮮でした。家ではありませんが,家にいる感覚で,別の土地で過ごせることができることがキャンピングカーの最大のメリットだと確信しました。

体力的にはいつもの旅と変わりませんが,精神的な疲れが少ないことも帰ってきてから感じたことの一つです。

いい旅になり,満足です。ありがとうございました。

キャンピングカーレンタルを検討している方に向けて一言。

体調を気にしている方や自分たちのペースで旅をしたい!

自宅と変わらない雰囲気で旅をしたい!

計画的な休みが取りにくいけれど,旅をしたい!

そんな方は,ぜひ,一度体験してみてはいかがでしょうか。

新しい旅の形が具現化すると思います。

キャンピングカーの旅のお写真

キャンピングカーレンタル鹿児島市 キャンピングカーレンタル鹿児島市 キャンピングカーレンタル鹿児島市 キャンピングカーレンタル鹿児島市 キャンピングカーレンタル鹿児島市 キャンピングカーレンタル鹿児島市 キャンピングカーレンタル鹿児島市

当店スタッフからのコメント

台風通過後まもない出発だったのでお天気が心配でしたが、無事に旅をお楽しみいただけたのがうれしいです。ぜひまたのご利用お待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました