お客様体験レビューT様(ご家族6名・1泊2日・グリーンランド)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

レンタル期間を教えてください。

2024年3月31日~ 2024年4月1日

お住まい

鹿児島県鹿児島市

ご旅行の人数を教えてください

6名

ご旅行の目的

家族との思いで作り

目的地

吉無田RVキャンプ場(パティオ)

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけはなんですか

以前からキャンピングカーでの旅に興味があり、子供達とゆっくりゆったりと過ごしながら、旅行したかった。

キャンピングカーの旅について感想をお書きください。

家族が多くてもゆったりとしたスペースがあり、移動の途中も子供達が飽きることなく楽しみながら過ごせました。また、車の中で寝る事も子供たちの冒険心が掻き立てられ、ずっとワクワクしながら楽しんでいました。
家族水入らずで過ごせて、本当に楽しい旅になりました。

キャンピングカーのレンタルを検討している方へのメッセージ

今回お借りしたキャンピングカーは居住空間が広く家族6人でもゆったりと過ごせました。室内も清潔に保たれています。特にパンクベッドの天井の高さがあり、圧迫感もなく子供たちの遊び場になりました。
キャンピングカーの旅は特にハードルも高くないものだと感じました。また、レンタルしたいと思います。

キャンピングカー旅のお写真

キャンピングカーレンタルで熊本県のグリーンランドへ キャンピングカーレンタルで熊本県のグリーンランドへ キャンピングカーレンタルで熊本県のグリーンランドへ キャンピングカーレンタルで熊本県のグリーンランドへ キャンピングカーレンタルで熊本県のグリーンランドへ

当店スタッフから

この度は当店のキャンピングカーをご利用いただきありがとうございます。楽しい旅のお話をお伺いして、私たち家族も続くようにグリーンランドへ遊びへいってしまいました!

ぜひたくさんの方にキャンピングカーの旅をお気軽に楽しんでいただきたいと思います。
タイトルとURLをコピーしました