お客様体験レビューFT様(ご家族5名/3泊4日/熊本・大分・福岡)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まい

鹿児島市西田

ご旅行の人数を教えてください。

9人

ご旅行の目的を教えてください。

思い出作り

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけ

子ども同士(いとこ)での思い出を深めるために、二家族での単なる旅行ではなく、行きかえりの往復時間も楽しめるキャンピングカーを用いての旅行を思い立って、レンタルしようと思った。

主な行先はどちらですか?

キャンピングカーの旅についてご自由にお書きください。

私の家族はキャンピングカーをレンタルするのは、今回が5回目となります。毎回、時間を気にすることなく(返却時以外)、早朝でも深夜でも移動ができ、宿泊先でのチェックインやチェクアウトを気にすることがないので、目的地でのアクティビティーに時間を有効に使えることが可能であり、短い休日でも十分に楽しめて有難いです。子供にとっては、マイカーや電車では一か所に座り続ける必要があり長時間となると苦痛に感じるところ、キャンピングカーでは、自由な空間を楽しんでいるようです。車の中にテレビは勿論のこと、冷蔵庫や電子レンジやシンク、エアコン、そしてベッドがあることで横になることもでき、一部車内カーテンを閉め切って好きなことを自由気ままにできるのは、まさに動く秘密基地であり、今回のキャンピングカーでの旅も大成功でした。

キャンピングカーレンタル体験レビュー(鹿児島市) キャンピングカーレンタル体験レビュー(鹿児島市) キャンピングカーレンタル体験レビュー(鹿児島市) キャンピングカーレンタル体験レビュー(鹿児島市) キャンピングカーレンタル体験レビュー(鹿児島市) キャンピングカーレンタル体験レビュー(鹿児島市) キャンピングカーレンタル体験レビュー(鹿児島市)

キャンピングカーレンタルを検討している方に向けて一言。

大人も子供も十分に楽しめるので、可能ならば所有したいとも考えましたが、普段使いをする車両ではなく、やはり年に数回のレジャーに最適な車両として、その都度レンタルする方が合理的だと感じています。初めてレンタルする方には、運転には気を付ける点があります。横幅は普通車と変わりなく、運転席が高いのでとても運転しやすいです。しかしながら、突き出した看板や軒先、屋根のある駐車場など、普段のマイカーでは気にすることないところでも、バンクベッドのあるキャンピングカーでは高さに要注意の上、慎重な運転が必要です。

当店スタッフからのコメント

お子さんが思いっきり楽しめて何よりです!家族ですてきな思い出ができたのではないのでしょうか。私もぜひアスレチックにチャレンジしたいです!またのご利用をお待ちしております。^^

他の方のキャンピングカー体験レビューを見てみよう!

他の方のキャンピングカー体験レビューはこちら!

タイトルとURLをコピーしました