お客様体験レビュー Y様(ご家族6名/1泊2日/宮崎県南部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まい

鹿児島県鹿児島市

ご旅行の人数を教えてください

6人

ご旅行の目的

子どもの卒業記念旅行

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけはなんですか

卒業記念旅行で、普通の旅行でホテルに泊まるより、キャンピングカーの方が子供達の記憶に残ると思ったため。 

キャンピングカーの旅について感想をお書きください。

普通の旅行でも子供達は喜ぶのですが、もっと喜んで記憶に残してあげたらと思い、キャンピングカーをレンタルすることに決めました。

楽しんで記憶に残ってくれたと思います。

時間を見ながら行く先々で行先を決め、変更できるため、みんなと話して旅行しました。
普通車と違い広い車内でゆったり休憩、食事ができました。

また、時間があればレンタルしてゆっくり色んなところに行けたら嬉しいと思います。

キャンピングカーのレンタルを検討している方へのメッセージ

運転をご心配される方はミニバンクラスの車を運転できる方は問題ないと思います。
車の高さがあるため、高さ制限はもちろんのこと、強風に煽られるので意外とヒヤッとしました。
普通の車と違うため、子供達は必ず喜びます。
身長185cmの私でも、前、真ん中、後部のすべての寝台シートで足を延ばして寝れました。
テントと違い、オートサイトで電源を使って快適に過ごすことができます。
暑苦しくもなく、寒くもなく、雨など天候を気にすること無く就寝することができます。
キャンピングカーの管理人様も、出発前日に手続き・説明をしてもらい、出発をスムーズにしてもらえたり、親切丁寧に対応してくれて安心感がありました。

キャンピングカー旅のお写真

キャンピングカーレンタル 宮崎 青島 キャンピングカーレンタル 宮崎 青島 キャンピングカーレンタル 宮崎 青島 キャンピングカーレンタル 宮崎 青島 キャンピングカーレンタル 宮崎 青島 キャンピングカーレンタル 宮崎 青島

当店のスタッフから

お子様の卒業記念旅行でご利用いただき、大切な思い出づくりにお役に立てて、大変うれしく思っております。お子様方の笑顔が大変素敵ですね。お子様の新たな門出と今後のご家族のご活躍をお祈りしております!

タイトルとURLをコピーしました