お客様体験レビュー吉松様(ご家族5名/日帰り/曽於市)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まいはどちらですか?

鹿児島県

ご旅行の人数を教えてください。

5人

ご旅行の目的を教えてください。

思い出作り

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけ

夫婦して一度は乗ってみたいねと昔から話していました。子供達も喜ぶと思いレンタルしました。

主な行先はどちらですか?

曽於市末吉町南之郷「愛の里」

キャンピングカーの旅についてご自由にお書きください。

期待を裏切らず、快適な旅になりました。テーブルを囲みトランプをしたり、お菓子を食べたり、ベッドに横になったり、wi-fiも入り、子供達も飽きることなく楽しそうでした。

キャンピングカーレンタルを検討している方に向けて一言。

レンタルするにあたり、最初の説明がとても親切で丁寧でした。
とにかくいつもと全く違うドライブがあじわえます。広すぎず、狭すぎず、快適な空間で、大人も子供も大満足でした。子供達のテンションもずっとヤバかったです。ぜひ皆さんにも一度は体験して欲しいです。

キャンピングカーの旅のお写真

キャンピングカー体験レビュー キャンピングカー体験レビュー キャンピングカー体験レビュー キャンピングカー体験レビュー キャンピングカー体験レビュー

当店スタッフから

吉松様、当店のキャンピングカーをレンタルいただきまして、誠にありがとうございます。

お子様の素敵な笑顔を見ることができて、私たちもとても嬉しいです!

ぜひまたのご利用をお待ちしております。^^

他の方のキャンピングカー体験レビューを見てみよう!

他の方のキャンピングカー体験レビューはこちら!

タイトルとURLをコピーしました