鹿児島観光スポット市町村別特集

スポンサーリンク

この記事は鹿児島地元人のララが書いています。

鹿児島の観光スポットを市町村別にまとめました!

あなたの観光にお役立てください!

 

スポンサーリンク

姶良市

鹿児島市の北にあるベッドタウン。I Love 姶良市!

 

いちき串木野市

東シナ海に面する自然豊かな町。

 

指宿市

砂蒸し風呂などで有名な日本の「ハワイ」。

 

鹿児島市(桜島エリア)

鹿児島のシンボルの1つ「桜島」を探検!

 

鹿児島市(天文館エリア)

南九州最大の繁華街。美味しいお店がいっぱい!

 

鹿屋市

大隅半島最大の町。自衛隊基地や体育大学もあります。

 

霧島市

魅力的な温泉がたくさん!神話発祥の地でもあります。

 

薩摩川内市

古代、鹿児島の中心はここにありました。歴史も深いです。

 

垂水市

錦江湾に面する自然豊かな町。

 

日置市

歴史が深く古民家カフェが充実しています!

 

南九州市

知覧武家屋敷など観光資源が豊富な町です。

 

南さつま市

とにかく景色が綺麗な場所が多いです!

鹿児島でキャンピングカーをレンタルして自由旅へ出かけよう!

キャンピングカーレンタル予約ページ

市町村シリーズ
スポンサーリンク
シェアする
Shoをフォローする
タイトルとURLをコピーしました