お客様体験レビューKS様(社員旅行5名/4泊5日/鹿児島~宮崎)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まい

兵庫県神戸市

ご旅行の人数を教えてください。

5人

ご旅行の目的を教えてください。

思い出作り

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけ

宿泊先を決めてしまうと移動範囲が限られてしまうので、キャンピングカーで自由に動けるようにしたいと思いました。

主な行先はどちらですか?

鹿児島県、宮崎県の海沿いを回りました。

キャンピングカーの旅についてご自由にお書きください。

海沿いのキャンプ場を点々と回り、テントがなくても寝泊まりできたのでよかったです。発電機をつければエアコンも効いて快適でした。(発電機が使える場所に限りますが)

キャンピングカーレンタルを検討している方に向けて一言。

レンタカー代とホテル代を合わせるとキャンピングカーの断然お得だと思います。キャンピングカーの中も快適ですが、外でもゆっくり過ごせるように椅子などの簡単なキャンプ用品は持っていた方がいいと感じました。

キャンピングカー旅のお写真

鹿児島市のレンタルキャンピングカー 鹿児島市のレンタルキャンピングカー 鹿児島市のレンタルキャンピングカー 鹿児島市のレンタルキャンピングカー 鹿児島市のレンタルキャンピングカー 鹿児島市のレンタルキャンピングカー 鹿児島市のレンタルキャンピングカー

当店スタッフからのコメント

この度は社員旅行でのご利用誠にありがとうございます!社員の皆様の皆さまの仲の良さがとても印象的でした。キャンピングカーでの自由旅、お楽しみいただけたでしょうか?

日南海岸のきれいなお写真に感動しました!ここで飲むエビスは最高ですね!!うらやましいです!童心に帰ってキャンピングカー旅を楽しんでいただけたようで、とてもうれしく思います。

当店のキャンピングカーは発電機を搭載しているのでエアコンも使用可能ですが、電源施設のある場所でも(発電機なしで)エアコンも使用できますので、ぜひたくさんの方にご利用いただきたいと思っています。

また、屋外でのキャンプをより楽しんでいただくために、キャンプ用の机やイスもご用意しておりますので、今後レンタルをされる方も、ぜひご利用をご検討いただきたいです。

貴社の益々のご発展を鹿児島からお祈り申し上げます!ぜひまたお会いするのを楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました