お客様体験レビュー HT様(ご家族4名/4泊5日/岡山県倉敷、広島県尾道、福岡県、熊本のコストコ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お住まいはどちらですか?

鹿児島県

ご旅行の人数を教えてください。

4人

ご旅行の目的を教えてください。

観光, 思い出作り, その他

キャンピングカーをレンタルしようと思ったきっかけ

夏休みに元々は海外旅行に行く予定でしたが、コロナ第七波がきたので、断念しました。でもせっかく有給を取っていたので旅行は諦められず、コロナの感染を気にしなくてもいいキャンピングカーで旅行することにしました。

主な行先はどちらですか?

岡山県の倉敷や広島県の尾道、福岡県、熊本のコストコ

キャンピングカーの旅についてご自由にお書きください。

キャンピングカーを借りたものの、急な予定変更だったので、まるで計画を立てていませんでした。
そこで、とりあえず岡山県の倉敷市を目指しつつ、行きたいところがあったら高速を途中下車して行き、途中で温泉や美味しいグルメ料理を検索しては立ち寄り、のんびりと旅行しました。

レンタルキャンピングカー体験レビュー

キャンピングカーなので、ホテルを予約しなくてもいいので、気の向くままにぶらぶら旅行できるのが気楽で楽しかったです。

レンタルキャンピングカー体験レビュー

倉敷市は観光が目的ではなく、パパと息子がそれぞれ、趣味のお店に行きました。全国的に有名な店で、普通では手に入りにくいレアな種類が売られていて、ずっと行ってみたい店でした。二人ともそれぞれお目当ての商品をゲットして満足気でした。

レンタルキャンピングカー体験レビュー

倉敷までの行き帰りで、福岡の志賀島や広島の尾道で観光しました。思いつきで立ち寄った観光地でしたが、ずっと家族で行ってみたいなぁと思っていたので、とても良い思い出が作れました。

レンタルキャンピングカー体験レビュー

また、ちょうどオープンキャンパスの時期でしたので、高校生の娘は大学の見学もしました。オープンキャンパスにキャンピングカーで乗り付けたのはきっと私たちぐらいだろうなと思います。

最終日は熊本のコストコに寄り、たくさん買い込んで帰ってきました。
娘がずっと欲しがっていた巨大な熊のぬいぐるみもキャンピングカーなら余裕で載せられました。

レンタルキャンピングカー体験レビュー

私たち家族は、パパ・ママ・高校生・中学生の4人で、どちらかというと身長も大きい家族でしたが、このキャンピングカーはゆったりとしたサイズでしたので、ベッドもゆったり広く、窮屈に感じることは全くなく、ゆったりと楽しむことができました。
収納もたくさんあり、いろいろ荷物を持ち込み、途中でもいろいろ買ったのに、全然余裕でした。

ゆったり、のんびりと気楽な旅で、とても楽しかったです。
またぜひ利用させていただきたいと思います!

キャンピングカーレンタルを検討している方に向けて一言。

私たちのような比較的大人のメンバーでも、広さは問題なく、かなりゆったり過ごせます。
また、ベッドが寝台列車のように二階建てになっているので、小さなお子様たちはすごく楽しいと思います。

コロナで交通機関や宿泊先が制限された今こそ、ストレスなく旅行できるのでオススメです!

当店スタッフからのコメント

4泊5日の旅おつかれさまでした!HT様ご家族だけのオリジナルの旅を楽しんでいただけて、大変うれしいです。広い車内空間はコストコでのお買い物にもピッタリですね。娘さんの人生の大きな節目となる大学のオープンキャンパスのお役にも立てて大変うれしかったです。ぜひまたのご利用をお待ちしております!

他の方のキャンピングカー体験レビューを見てみよう!

他の方のキャンピングカー体験レビューはこちら!

タイトルとURLをコピーしました